読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jet ancient !!

(PC + DTM) blog,memo,and sometimes vlog

おデブの細道 1

ダイエット

それは俺にはカンケーねぇ、そんな言葉でしたが。

 

今日、大学の後輩にあって

「あれ?太りました?」

この言葉。

女子に免疫がない理系男子ならば、痩せなければとおもうはず。

なにを隠そう最近体が重くなってきたなと感じていた矢先でした。

 

とりあえず運動だ…!

目指すのは10キロ減。そんな私の体重74.6キロ

高身長な男子の中では軽い部類かもしれませんが、

し、身長がね…www

 

というわけでまずは歩こう。

そこで、心拍数を、220-年齢×0.6という話を聞いた。これだ。心拍数を114くらいにして走ればいいのか。

ところで心拍数を114てどんくらい。

音楽が役に立つよ!!

音楽にはリズムがあるから、メトロノームで114と打てば良いわけで!ちょ!はしってくる!

 

おそと走ってくるぅー!