
Jet ancient !!

(PC + DTM) blog,memo,and sometimes vlog

初めてのwaves

作曲やエンジニアしたりで友人達とプラグインの話をすると今の鉄板というより、もう当たり前すぎてしまう【2015年秋】のwavesの鉄板があった。以下である。(今考えると正直2010年辺りに流行ってたかもしれない)

 

-SSL Collection (2016/09/27日22時 $249←安くなってる!!)

www.waves.com

 

-CLA compシリーズ

www.waves.com

 

-C1

www.waves.com

 

-MV2

www.waves.com

 

この辺はみんなの鉄板であった…正直、これからwaves買おうか検討中の方はSSLから買うことをオススメします!ただし安くなってる時に!

 

あとは人それぞれですが、API,V series,H series,Renaissanceの声も上がっておりました。きっとこのブログを見て数年後に古ぃ!と思うのだろな…そんなメモリー"笑"

そしてUniversal Audio にみんな流れたんだ…٩( ᐛ )و